2015年1月5日月曜日

2015年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!




こちらは、ボランティアさんが作ってくださった羊のクラフトです。
 
 

年末年始は厳しい寒さで、甲山もうっすらと雪化粧しましたが、皆さまいかがお過ごしでしたか?

 

甲山自然学習館も昨日4日より、通常どおり開館しております。


本日は朝からよく晴れ、気温も最高11℃と比較的暖かな一日となりました。

 

早速、ボランティアの方々や山歩きを楽しまれる方々が、お元気に清々しいお顔を見せてくださいました。


 

甲山第4湿原と東方向(北摂方面)の様子



秋のような彩りはありませんが、澄んだ空気の中、野鳥の声が聞こえてきます。

皆さまのご来館をお待ちしています。


 

2015年も甲山自然学習館ブログを、どうぞよろしくお願いいたします。