2015年2月4日水曜日

2月2日(月)の出来事。


2月2日(月)。

みやたん・ちぃたんがイベント用の撮影会に来ました。
ご存知の方もいるかとは思いますが、甲山にはみやたんのお家があります。
人気者のみやたんは普段、西宮のいろんな場所を街歩きしています。

みやたんとちぃたん。


みやたんもちぃたんも可愛い♡♡♡

そして、ちぃたんにはサインもいただいちゃいました。ありがとう!ちぃたん。
素敵なイベントになるといいですね。みやたん、ちぃたん!
そして、この日はこんなお客様も。
甲山自然の家の中に、間違って入ってきてしまった鳥さん。
この鳥さんの名前はウグイスと言います。
やかんにとまった所を撮影しました。
羽には埃のようなものがついていますね。
この写真を見て、あれ?この鳥がウグイス?と思った方もいらっしゃるかもしれません。ウグイスは意外と地味な色をしています。
そして、メジロという小さくてきれいな色をした鳥がいるのですが、このメジロのことをウグイスだと思っている方も多いそうです。
メジロ。
目の周りがしろくて、きれいな色をしています。