2015年5月12日火曜日

いい感じに写真が撮れました♪

気になっている台風6号ですが、温帯低気圧に変わり近畿から、東海に接近し、離陸する恐れが出てきたようです。
皆様、雨風には十分気を付けてくださいね。

さて、先日のG.Wに一枚の写真を撮りました。
夙川にかかった鯉のぼりと甲山がなかなかいい感じに撮れていて、お気に入りの一枚です。
夙川河口から甲山を望む

そして、こちらは偶然撮れた写真。

まるで、イモムシがかけっこしているように見えませんか??
よ~い、どん!!

黒っぽいイモムシが早いようです。黄色いイモムシも必死で追いかけます。
黄色いイモムシもがんばれ~!
待て待て~!!


黄色いイモムシが黒っぽいイモムシに追いつきました。
やったね!!