2015年6月5日金曜日

みやたんハウスリニューアル!!

6月2日(火)、トライやるウィークで西宮市の職員さんと、浜脇中学校2年生の男子生徒さん2名が甲山自然環境センターにお越しくださいました。

仕事内容はみやたんハウスのペンキ塗りと修復作業でした。
一生懸命、作業してくれてます
仕上げのお掃除もきっちりと。

とても綺麗にしてくれましたよ。

みやたんハウスの中も見違えるように綺麗になりました!


そして、新しくポストもできましたよ。  
2438(にしのみや?かな)


暑い中での作業、大変でしたね。
みやたんハウスを素敵にして下さって、ありがとうございました。
みやたんも帰ってきたら、きっと大喜びして踊りだしちゃうかもしれませんね。