2018年2月12日月曜日

かわいいです(^^)

先日、短時間で野鳥観察に出かけたらいいものいっぱい収めてきたのでお裾分けです。
 
と言ってる私もお裾分けで他スタッフからの写真でなのですが、
 
まずは、気配を消せない「シロハラ」
いつも食べ物を探して枯葉の上をガサガサ、ガサガサっと動き回っているのですが、
 
なんと、
 
水辺でいるところを発見!
おいしいものにありつけたのかな?
 

 
今度はみんなのアイドル「ルリビタキ」
 
 
きれいですねー
 
 
 
 
 
みんな探してるので出てきてあげて~
 
 
 

 
 
ということで、甲山にはいるみたいなので根気良く探してみてください。
 
ちなみに、この撮影者のスタッフは外に出るとすぐに珍しい生き物に出会います。
 
羨ましいー
 
きっと生きものと交信する何かを持っているのだ思うんです。。。
 
うん、そうに違いない!!
 
 
 
甲山はバードウォッチングが楽しいシーズンです♪